投稿日:
面接官役は副店長が対応してくださりました。本来であるならば店長が対応してくださるところを、恐らく急な変更で代役として担当したにもかかわらず、終始落ち着いた対応をしてくださり、好印象を受けました。その後の対応も見事で、給料の振り込み日やシフトの調整が効くかどうかなど、具体性をもって接してくださりました。また、面接場所も面接するには申し分ないほどには広く、窮屈には思わなかったです。 レジを扱う影響からか、簡単な計算の問題もあり、きちんとしているなという印象を受けました。
投稿日:
何かミスをしてしまった場合でも、注意されるだけで叱責はされません。その人の向上心や人間性に託しているようです。ですので、いくら注意をされても改善しようとしないアルバイトの人もいます。私がその人と同じ時給を頂いていることに少なからず不満は感じています。
投稿日:
子育て経験者の女性ばかりなので、子供が体調不良になり突発で休まないといけない時など休みやすい。 上司も突然の休みにも対応してくれるので子供の体調不良などの時は連絡しやすい。 また、土日祝日はだけの時間変更のシフトにも対応してくれるので働きやすい。
投稿日:
最初は就業時間全て1番忙しいレジにずっと入るため、後半は集中力が途切れそうになることがある。 基本的に1台しかレジを開けてないため、お客様が並ぶとレジ応援を呼ぶが、接客中などはすぐに来てくれないこともある。 また、レジを打っている時に困ったことやお客様の対応をお願いしたい時に店内放送にて呼び出すが、それぞれが接客中の場合はなかなか来てくれない時もある。
投稿日:
普段はレジを担当。その日の割り当てで品出しをすることもあり、品出し中はお客様呼び出しボタンの対応(テーブルクロスやホースの切り売りなど)や売り場案内をする。 また、レジ業務に慣れてきて、新しいスタッフが入ると売り場の担当を決められ、商品棚の変更などもする。
投稿日:
業務内容は特に難しいことがなく、ホームセンター勤務は初めてという方でもおすすめです。マイクを使って仕事をするので、わからないことがあればすぐに助けに来てくれる所が良かったです。 休み希望も通らない事がなかったので、自由に休む事ができます。
投稿日:
アルバイトのことしか分かりませんが、休暇は非常に取りやすいです。直前のシフト変更も可能です。アルバイト従業員の人数が多いほどシフト変更しやすいです。正社員の方でも5連休を取っている人もいます。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
1~35件 / 88件中
DCMダイキ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
DCMダイキ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。