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営業職でお客様との信頼関係が築けたこと。いろいろな会話の中からどんな車が合うか、使い方、家族構成、居住地などから詮索し お取引お付き合いいただき 人間的にも成長出来る。
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お客さまに喜ばれることが第一に良いところ 仕事内容は整備メインでお客さま対応も整備士がいくところもある。 目標が毎月あって達成したときのインセンティブが大きいのでやりがいがとてもある 資格とるのにも会社が積極的で研修制度も多々あるのでしっかりやっていれば普通に資格はとれるとおもいます。 ゴールデンウィーク、夏休み、年末お正月休みはしっかりと長期連休があるのでありがたいところ。いきなり予定が入った時でも休みがとりやすいとおもいます。
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工場は外にあることが多いので夏は暑い冬は寒いので肉体的にきついところあり体をよく使う仕事なので体のあちこちが痛くなることがあるのできついかもしれない。 仕事で使う工具は支給されるが全然足りないので自分で購入することになる値段も結構する工具ばかりなので最初のうちの給料 は工具に消えていってしまうのが残念なところ。 土日祝は会社が営業しているので土日祝の休みは取りにくいと思う。
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私は主に新車キャンペーンに基づき、一年以内に販売を開始された商品の販売に徹するようにグループリーダーとして販売業務に携わっております。販売店への訪問はここ一年で以前の三分の一以下に減っております。新規のお客様のご来店はその半分にも至りません。顧客情報を頼りに訪問を繰り返すことが一番の集客への近道なのですが、コロナ過の影響で数多くの訪問は許されておりません。一日のほとんどが電話による売り込みとなっております。訪問が一番良いのですが、訪問は出来るだけ避けて、電話等の対応を8割以上にすることとなっています。テレワーク等の活用は上手くいっておりませんが、電話対応がスムーズに進んでいるようです。
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週休2日~3日の就業形態となっておりますが、売り上げは昨年の半分程度に落ち込んでおります。新車販売キャンペーンのリーダーとしてそれなりの案件は入ってきておりますが、思った以上に商談成立まで至っていないのが現状です。訪問による案件の進捗状況を把握しつつ案件の成立件数をできるだけ多く獲得できるように勧めおりますが、特に新規顧客への対応に困っていると思います。商談の最終的な打ち合わせには販売店への訪問をお願いしていますが、思ったように商談が進まないことに不安を持っています。
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車の販売だけは無く、それ以外に色々な目標件数というものがネックです。 日々上司に詰められます。 お客様は値引き交渉してきます。 購入後に車両のトラブルが合った時や自分が悪くない時ももちろんクレームは付いてきます。 気負いしやすい・心の繊細な方には向いていません。
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自動車の点検、整備をメインに行い、その他にもお客様とコミュニケーションを図ることも多くあります。 決まった仕事と言っても、色々なことをやるので飽きはしにくいです。 また、整備士が嫌になった場合は営業やフロントにまわれるので、整備だけじゃなく、色々な仕事が出来ました。
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余程の事がない限りは減給せずに、毎年段階的に昇給していく。ただ今後は見直しが入るかもしれない。変化が多い時代なので。 組合が強いのでボーナスも無くなりにくい。また、同じ理由で会社との交渉や特別不祥事等を起こさない限りは特に責められない。
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