東京ガスカスタマーサポート株式会社

評判・クチコミ

仕事内容のクチコミ

引っ越しに伴う、ガス・電気の利用開始、停止の電話受付。基本的には、自分の担当用件を、トークスクリプトに沿って受付します。判断に困る案件は管理者に電話相引っ越しに伴う、ガス・電気の利用開始、停止の電話受付。基本的には、自分の担当用件を、トークスクリプトに沿って受付します。判断に困る...もっと見る

平均年収

423万円

ワークライフバランス

平均残業時間

--時間

有給休暇消化率

--%

東京ガスカスタマーサポート株式会社の求人情報

求人一覧募集中

仕事内容から必要スキル・経験を知る

東京ガスカスタマーサポート株式会社 【未経験可】カスタマーオペレーター◆残業なし/産休・育休取得実績あり/東京ガスGの安定基盤 【仕事内容】 【未経験可】カスタマーオペレーター◆残業なし/産休・育休取得実績あり/東京ガスGの安定基盤 【具体的な仕事内容】 【東京ガスグループの安定基盤/年休121日/産休育休取得実績あり/転勤なし/腰を据えて長く働ける環境】 カスタマーオペレーターとして、お客様と向き合い顧客満足度向上を目指していただきます。 淡々と機械的な対応をするのではなく、接客や販売経験を活かしてお客様の心に響くサポートを提供していただくお仕事です。 ■具体的な業務内容: ・新システムを活
提供:doda続きを見る

東京ガスカスタマーサポート株式会社

クチコミ・会社評価

仕事内容

東京ガスカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • スーパーバイザー
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

主に親会社からの仕事になるため、安定して仕事があるのは良い事だと思います。職種にもよると思いますが、社会の一端を担っているという意識を持てます。

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

423万円(回答者数28人)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • 営業
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2020年頃

投稿日:

一件契約を取れば、インセンティブが数百円入ります。 慣れた方は、一日に平日4〜5件以上、土日、祝日などは、10件取る日もあるみたいです。 たかが、数百円ですが、お金よりも、お客様もプラスになる。(光熱費)を下げられる。しかも、面倒な手続きはなく、電話で、10分くらいで契約成立となります。なので、数のゲームですので、いかに自分と相性がいいお客様と繋がるか、また、上手い人は、商品自体の価値を高め、プラスして、今なら、こういうキャンペーンやってます。手続き簡単です。今の契約している電力会社に解約手続きもしなくても良い。(弊社がやるからです。)と進めて行きます。色んなタイプの営業マンがいて面白いです。

成長・働きがい・キャリア

東京ガスカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

ライフラインなので、電気やガスの事をよく学べる。節約好きな主婦とかはプライベートにも役立つ情報が満載。社員やリーダーを希望する人には手厚く研修なども行っている

ワークライフバランス

東京ガスカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

希望しなければ契約した時間のみなのでメリハリをつけて働ける。有給も半休が使えるので仕事とプライベートの両立はとりやすい。1年に1度働く時間の見直しも出来る。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

東京ガスカスタマーサポート株式会社

質問・相談

    • 解決済み

    25卒の女子学生です。 現在、東京ガスカスタマーサポート株式会社と江ノ島電鉄から内定をいただいているのですが、どちらに入社するか迷っ...

    質問日
    2024/03/06
    解決日
    2024/03/06
    回答数
    1

事業概要

コンタクトセンター事業 ビジネスサポート事業

東京ガスカスタマーサポート株式会社関連ニュース

東京ガスカスタマーサポート株式会社

関連つぶやき

東京ガスカスタマーサポート株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社
条件の変更

この会社を見た人はこんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

東京ガスカスタマーサポート株式会社

会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
  • 従業員数
    954人
  • 企業URL
    https://tgcs.co.jp/
  • 代表者名
    田中浩

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

東京ガスカスタマーサポート株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

東京ガスカスタマーサポート株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。