東京ガスカスタマーサポート株式会社クチコミ・会社評価(52件)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

  • 投稿者:
  • 営業
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2020年頃

投稿日:

一件契約を取れば、インセンティブが数百円入ります。 慣れた方は、一日に平日4〜5件以上、土日、祝日などは、10件取る日もあるみたいです。 たかが、数百円ですが、お金よりも、お客様もプラスになる。(光熱費)を下げられる。しかも、面倒な手続きはなく、電話で、10分くらいで契約成立となります。なので、数のゲームですので、いかに自分と相性がいいお客様と繋がるか、また、上手い人は、商品自体の価値を高め、プラスして、今なら、こういうキャンペーンやってます。手続き簡単です。今の契約している電力会社に解約手続きもしなくても良い。(弊社がやるからです。)と進めて行きます。色んなタイプの営業マンがいて面白いです。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • スーパーバイザー
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

産休や産休明けの待遇はしっかりしていて、女性には安心できる会社だと思います。職場を離れる時期があっても戻ってきた時に不利にならないよう配慮されていると思います。

この会社の求人をチェック募集中

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • スーパーバイザー
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

主に親会社からの仕事になるため、安定して仕事があるのは良い事だと思います。職種にもよると思いますが、社会の一端を担っているという意識を持てます。

  • 投稿者:
  • 営業
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2020年頃

投稿日:

まぁこんな時期だかは、仕方がないかもしれませんが、給料が全然あがりません。 もちろん社員でもないので、賞与もありません。 代わり?に今だったらマスクだったり、消毒液だったり、飲み物、ちょっとしたお菓子など、物品の支給はよくあります。 なので、インセンティブで稼ぐしかないのです。 緊急事態のマイホームにいなければならない、こんな時だからこそ、電気代、光熱費を1円ででも安く出来るのかもしれませんが。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

東京ガスカスタマーセンターは派遣制度で構成されており、派遣会社が複数はいっていて切磋琢磨、競争、どの派遣会社が良かったか、ミスなく回答処理できたかを競わされる傾向があります。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

希望しなければ契約した時間のみなのでメリハリをつけて働ける。有給も半休が使えるので仕事とプライベートの両立はとりやすい。1年に1度働く時間の見直しも出来る。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

ライフラインなので、電気やガスの事をよく学べる。節約好きな主婦とかはプライベートにも役立つ情報が満載。社員やリーダーを希望する人には手厚く研修なども行っている

この会社の求人をチェック募集中

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • スーパーバイザー
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

配属によって状況は大きく変わりますが、会社側でも公平な評価を意識して色々と改革を行なっているので、まだまだ良くなって行くと思います。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

昇給は無かったが東京ガスから永年勤続やカスタマー回答賞など粗品や表彰して...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • スーパーバイザー
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

給与は低めだとは思いますが、安定感のある会社なので継続した収入は期待でき...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 受付
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

大企業なので雇用が安定している意外とガス料金を、払っていないお客さんが ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 受付
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2021年頃

投稿日:

勤務終了時間まで受電できる状況にしなくてはいけないため、終了時間ぴったり...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

ソフトウェア・情報処理業界の求人

  • 投稿者:
  • 受付
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2021年頃

投稿日:

受信件数や休憩時間等、全てネットワーク上で管理されており、公平に評価され...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

上司に日本語が通じない。日本人なのに面倒くさがって理解しようとしない。一...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

子供が小学生になると風邪をひいても休めない。休むと文句を言われる。休み過...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

一人で黙々と仕事が出来る。PC画面に向かってお客さんと話せる。小休憩が何...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • スーパーバイザー
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

仕事内容から考えると給与は低いのではないかと思います。多少役職が上がって...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 受付
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2021年頃

投稿日:

引っ越しに伴う、ガス・電気の利用開始、停止の電話受付。基本的には、自分の...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

自分がいる部署はお客さんの個人情報を扱っている部署なので外に持ち出すわけ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

女性が多いが皆仲良しなので働きやすい。キャリアをつみたいのであれば上に行...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

受電本数、会話のマナー重大ミスなど常にSVが管理し聞いている。平等に評価...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

空調設備の調整がきかない。とにかく、冬は寒いし夏は暑い。上司へ報告しても...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 受付
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

とにかく仕事量に対して人数が少なすぎるので電話をとってもとっても役が 息...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2014年以前

投稿日:

とにかく安定した大企業の子会社という事で、保守的な風土です。それは、社員...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

大手の会社なので安心して働ける会社だと思った。以前電気会社のコールセンタ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

緊急事態宣言が発令される度にランダムで2ヶ月に1回休みがある。家でやる宿...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

毎月面談があり、目標を達成してないとグチグチ言われる。チームとしての評価...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

半年間毎に会社に残るか選択する事が出来る。もちろん、1ヶ月前に言えばやめ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

お客様から問題解決したと喜ばれた事が最大の良い点である。座ってできる職種...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 受付
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2021年頃

投稿日:

勤務日数は週3〜5日、時間も9時〜14、18、19時と選択できるため、自...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点副業

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

副業は原則禁止だか会社へ許可を取れば問副業出来る事になっている。投資につ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

早番と遅番があり、早番は子育て層メイン、遅番は妊活中や子育てが終わった方...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 受付
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2021年頃

投稿日:

電話での管理者相談となるため、繋がらない場合もあります。また、多少ですが...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 受付
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 子育て中
  • 2021年頃

投稿日:

子育て中の女性も多いためか、子どもの行事や体調不良等、柔軟に対応してもら...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

研修はあるがわけもわからないままあとは実践でってところが多い。難しい言葉...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

1~35件 / 52件中

東京ガスカスタマーサポート株式会社質問・相談

    • 解決済み

    25卒の女子学生です。 現在、東京ガスカスタマーサポート株式会社と江ノ島電鉄から内定をいただいているのですが、どちらに入社するか迷っ...

    質問日
    2024/03/06
    解決日
    2024/03/06
    回答数
    1

東京ガスカスタマーサポート株式会社の求人情報

求人一覧募集中

東京ガスカスタマーサポート株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 東京ガスカスタマーサポート株式会社
条件の変更

東京ガスカスタマーサポート株式会社

会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
  • 従業員数
    954人
  • 企業URL
    https://tgcs.co.jp/
  • 代表者名
    田中浩

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

東京ガスカスタマーサポート株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

東京ガスカスタマーサポート株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。