投稿日:
一件契約を取れば、インセンティブが数百円入ります。 慣れた方は、一日に平日4〜5件以上、土日、祝日などは、10件取る日もあるみたいです。 たかが、数百円ですが、お金よりも、お客様もプラスになる。(光熱費)を下げられる。しかも、面倒な手続きはなく、電話で、10分くらいで契約成立となります。なので、数のゲームですので、いかに自分と相性がいいお客様と繋がるか、また、上手い人は、商品自体の価値を高め、プラスして、今なら、こういうキャンペーンやってます。手続き簡単です。今の契約している電力会社に解約手続きもしなくても良い。(弊社がやるからです。)と進めて行きます。色んなタイプの営業マンがいて面白いです。
投稿日:
産休や産休明けの待遇はしっかりしていて、女性には安心できる会社だと思います。職場を離れる時期があっても戻ってきた時に不利にならないよう配慮されていると思います。
投稿日:
主に親会社からの仕事になるため、安定して仕事があるのは良い事だと思います。職種にもよると思いますが、社会の一端を担っているという意識を持てます。
投稿日:
まぁこんな時期だかは、仕方がないかもしれませんが、給料が全然あがりません。 もちろん社員でもないので、賞与もありません。 代わり?に今だったらマスクだったり、消毒液だったり、飲み物、ちょっとしたお菓子など、物品の支給はよくあります。 なので、インセンティブで稼ぐしかないのです。 緊急事態のマイホームにいなければならない、こんな時だからこそ、電気代、光熱費を1円ででも安く出来るのかもしれませんが。
投稿日:
東京ガスカスタマーセンターは派遣制度で構成されており、派遣会社が複数はいっていて切磋琢磨、競争、どの派遣会社が良かったか、ミスなく回答処理できたかを競わされる傾向があります。
投稿日:
希望しなければ契約した時間のみなのでメリハリをつけて働ける。有給も半休が使えるので仕事とプライベートの両立はとりやすい。1年に1度働く時間の見直しも出来る。
投稿日:
ライフラインなので、電気やガスの事をよく学べる。節約好きな主婦とかはプライベートにも役立つ情報が満載。社員やリーダーを希望する人には手厚く研修なども行っている
投稿日:
配属によって状況は大きく変わりますが、会社側でも公平な評価を意識して色々と改革を行なっているので、まだまだ良くなって行くと思います。
人に教えることが自分自身のステップアップにも繋がります。 学生時代が過ぎると、勉強をするこ…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
投稿日:
緊急事態宣言が発令される度にランダムで2ヶ月に1回休みがある。家でやる宿...
1~35件 / 52件中
東京ガスカスタマーサポート株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東京ガスカスタマーサポート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。