伊藤忠ロジスティクス株式会社

陸運・道路貨物運送

(業界平均総合評価:2.9)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

伊藤忠ロジスティクス株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

伊藤忠ロジスティクス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

物流企業(日本通運など)と物流系商社(伊藤忠ロジスティクスなど)の違いは何ですか?

物流企業(日本通運など)と物流系商社(伊藤忠ロジスティクスなど)の違いは何ですか?強み・弱みを踏まえて回答していただけると幸いです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

物流系商社ではなく、商社の物流子会社という方が正確です。 基本ほとんど差は無くなっています。 強いて言うなら、物流会社は輸送だけの仕事は躊躇なく受けますが、輸送なしの保管の仕事は避ける傾向で、商社の方は輸送だけの仕事は避けるぐらいでしょう。 大手商社の物流子会社であれば運送会社を傘下におさめる会社もありますのでそれも傾向でしかありません。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/29

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

伊藤忠ロジスティクス株式会社の会社概要

伊藤忠ロジスティクス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

伊藤忠ロジスティクス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

伊藤忠ロジスティクス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です