投稿日:
基本的には社長のやりたいことを優先させて、工場長がそれに同調しているだけのスタイル。 商品開発においても客観性は無く、社長の美味しい、美味しくないの独断によって決まる。 そんな商品が毎日1商品 新発売と銘打って出るものだからほぼ似たりよったりな商品ばかりが乱発され、毎日の売上も散々なものとなっている。
投稿日:
リメイクという発売した商品の期限が近くなるとそれを解答して別の調味料を足し、加熱し直して販売するという食品を扱う企業としてあるまじき行為が常習化していたため。 それを改めて同じ値段で出すのだから面の皮が厚いにも程がある。
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ファンデリーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。