今すぐ転職を考えていなくても興味があれば登録OK!

株式会社ベルシステム24ホールディングスからあなたに合ったオファーが届く!

メリットや流れを詳しく見る

株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日本能率協会コンサルティング

株式会社西武ホールディングス

サントリーホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ベルシステム24という会社について、些細なことでもいいので情報があれば教えてください。 営業の正社員で、中途入社を検討…

ベルシステム24という会社について、些細なことでもいいので情報があれば教えてください。 営業の正社員で、中途入社を検討しています。 宜しくお願い致します。

補足

もし社員さんがいましたら、是非情報をください。お願いします。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

2月の終わり頃、転職活動中に1次のみ受けたのですが見事に落ちました; 地域などによって多少違うかもしれませんが、採用までに1~2ヶ月掛かるようです。 中途採用の流れですが 電話で応募 又は 就職・転職合同説明会会場でエントリー ↓ 1次:会社説明会&筆記試験(SPIなど。2時間半くらいかかります) ↓ 2次:面接 ↓ 3次:面接 ↓ 採用 という流れです。 ちなみに、私が受けたときはかなりの人数が来てましたので未経験可の業種でも それなりに倍率は高かったのだろうと思います; 1次通過者は電話で面接日時の連絡・不採用であれば封書で通知でした。 その時に提出した履歴書・職務経歴書・アンケートなどは返送されずに一定期間後に会社で破棄されます。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日本能率協会コンサルティング

株式会社西武ホールディングス

サントリーホールディングス株式会社

その他の回答2件)

  • 外注のコールセンターを中心に幅広くアウトソーシングを請け負っている会社です。 特に最近は通信販売に参入する企業が多いので、それに伴って業績的には右肩上がりだと思います。 営業の内容は、ノルマがきついかどうかなどは分かりませんが、 1度見積もりを取ってあまりに高かったのでほうっておいたら、そのまま連絡がありませんでしたので あまり営業に対する締め付けは厳しくないのかな、と思います。

    続きを読む
    共感した0
  • 日興コーディアルさんの子会社でたしか派遣業務ですよね? 池袋などに店舗がありました。 これからも延び続ける業界だと思います。 営業ということですが、人材派遣業界の営業はとてもいいスキルアップになると思います。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社概要

株式会社ベルシステム24ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

この会社への転職に興味がありますか?

株式会社ベルシステム24ホールディングス
マッチする職種
提案してもらいませんか?

株式会社ベルシステム24ホールディングスにマッチする職種を提案してもらいませんか?

あなたの経験・プロフィールを企業に登録して職種を提案してもらおう

職種を提案してもらう

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ベルシステム24ホールディングスと似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です