今すぐ転職を考えていなくても興味があれば登録OK!

株式会社ベルシステム24ホールディングスからあなたに合ったオファーが届く!

メリットや流れを詳しく見る

株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

株式会社 ベルシステム24ってどんな所でしょうか。 アルバイトをしようと申し込みをしたのですが、お仕事はお客様コールセ…

株式会社 ベルシステム24ってどんな所でしょうか。 アルバイトをしようと申し込みをしたのですが、お仕事はお客様コールセンターらしいです。 お仕事なさった方いますか。至急よろしくお願い致します。

共感した1

ベストアンサー

どこかの企業からベルシステム24が業務委託というケースですね。 ベルシステム24からすればその企業がお客様ですから、そこから言われたことはそのままバイトに落としてきます。発注企業もベルシステム24以外に似たような会社はいくらでもあるので「いやなら他社に変える」と強気でしょう。 それにベルシステム24のバイトって昇給無しが原則ですからやめておいた方がいいです。呑み屋のバイトでも昇給ありですから。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうごいました。 助かりました。本当にもうすぐお返事をするところでしたので感謝いたします。

回答日
2016/11/03

その他の回答1件)

  • お客さんは無理難題を言ってくるよ。ハートが強くないと出来ない仕事だと思います。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社概要

株式会社ベルシステム24ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

この会社への転職に興味がありますか?

株式会社ベルシステム24ホールディングス
マッチする職種
提案してもらいませんか?

株式会社ベルシステム24ホールディングスにマッチする職種を提案してもらいませんか?

あなたの経験・プロフィールを企業に登録して職種を提案してもらおう

職種を提案してもらう

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ベルシステム24ホールディングスと似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です