今すぐ転職を考えていなくても興味があれば登録OK!

株式会社ベルシステム24ホールディングスからあなたに合ったオファーが届く!

メリットや流れを詳しく見る

株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日本能率協会コンサルティング

株式会社西武ホールディングス

サントリーホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

皆様なら、どちらの求人(仕事)を選びますか?

皆様なら、どちらの求人(仕事)を選びますか?以下の2社で迷っています。 ・社名:ベルシステム24スタボ(コールセンタースタッフ) 雇用形態:契約社員 勤務形態:週休2日 実働7時間 時給¥1,100 待遇等:社員登用制度有り ・社名:イオン保険サービス(窓口にて保険アドバイザー) 雇用形態:パート 勤務形態:週休2日 実働7時間 時給¥1,000 待遇等:社員登用制度有り まだ未婚なので、これから本格的に婚活などをしていく際の異性からの印象も気にしています。 ※20代後半の未婚女性です。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

どんな仕事でも真面目にやっている女性なら、誰でも良い印象をもちますから大丈夫ですよ? 問題はあなたがその仕事に、興味があり、うちこんでいるのか?でしょう 働く女性は、美しいものです あなたは大丈夫ですが、勘違いする女性もいるかもしれないので。風俗嬢は醜い愚かな女性としかみられません。 風俗嬢は女の終着駅。一度風俗嬢をやったらまともな女性として婚活も就職もできなくなります 余計なことまで済ませんでした。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日本能率協会コンサルティング

株式会社西武ホールディングス

サントリーホールディングス株式会社

その他の回答2件)

  • どっちもしません なら時給高くて派遣にします 時給低くないですか? 地域柄ですか? コールセンターなら大変なのに時給低すぎ 都内なら低くても1500とかですよ

    続きを読む
    共感した1
  • どっちもイヤ… コールセンターはクレーム係になったら胃をやられそうだし、保険は契約ノルマがありそう。自分、身内、友達、などなど保険を勧めざるを得なくなって、周りに誰もいなくなりそう。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社概要

株式会社ベルシステム24ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

この会社への転職に興味がありますか?

株式会社ベルシステム24ホールディングス
マッチする職種
提案してもらいませんか?

株式会社ベルシステム24ホールディングスにマッチする職種を提案してもらいませんか?

あなたの経験・プロフィールを企業に登録して職種を提案してもらおう

職種を提案してもらう

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ベルシステム24ホールディングスと似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です