今すぐ転職を考えていなくても興味があれば登録OK!

株式会社ベルシステム24ホールディングスからあなたに合ったオファーが届く!

メリットや流れを詳しく見る

株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ベルシステム24のバイトに募集し 一応合格はしまし。学もなく 身体障害者である。私を採用してくれたのは嬉しいのですが…

ベルシステム24のバイトに募集し 一応合格はしまし。学もなく 身体障害者である。私を採用してくれたのは嬉しいのですが 現在生保を受けており これをきっかけに切り離そうと思ってます。入社式、研修の連絡が来て これから伺うのですが ネット上に直ぐ首だの色々書いてあります。自分の事情は全て話しました。 すぐに 首にするような会社なんでしょうか?バイトとはいえ フルに仕事を考えてます。社員の道までは長いのでしょうか?

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

普通にやってれば大丈夫ですよ。 職種が何か分かりませんが クライアントの方からのクレームが なければ大丈夫です。 ベル自体は、クビを切るような会社では ないと思います。 常に人不足だし、入れ替わりも激しい ようなので。 手帳お持ちとの事。 私も持っています。 無理せずやっていきましょう! 大丈夫です!!^^

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

その他の回答1件)

  • 大手のコールセンターですので、真っ当な理由が無い限りクビにはなりませんよ。 無断遅刻や無断欠勤の常習者だったり、個人情報保護などのコンプライアンスを守らないとか、仕事しないとかだとクビになり得ますけどそんなの普通は無いですよね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社概要

株式会社ベルシステム24ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせる
ポジション提案をしてもらえます

株式会社ベルシステム24ホールディングス

プロフィール登録する

メリットや流れを詳しく見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ベルシステム24ホールディングスと似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です