今すぐ転職を考えていなくても興味があれば登録OK!

株式会社ベルシステム24ホールディングスからあなたに合ったオファーが届く!

メリットや流れを詳しく見る

株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ベルシステム24で働いてる方に質問があります。

ベルシステム24で働いてる方に質問があります。労働基準監督書の問合せ受付で働いてる方に質問があります。 具体的にどのようなことをしますか? 知識不要と書いてたのですが、むずかしいでしょうか? あと面接では履歴書入らなく面接専用シートがあると書いてたのですが内容教えていただきたいです。 あと健康食品など通販受付対応はこちらからどうでしたか?など電話かけることはありますか? 注文受付しか書いてないのですが

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

他の方も記載されていますが、業務で知り得た情報は守秘義務がありますので、こちらで質問せずに実際の面接で質問されたほうが良いです。 面接を受けたあとに辞退ができないわけではないと思いますので。 また、募集内容に付随する発信業務といった記載がないのであれば、発信はない可能性が高いと思います。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ベルシステム24ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

その他の回答1件)

  • へぇ、ベルシステム24ってそんなことまでやってるんだ。コールセンター業務ということは知っているけど、色々やっているのね。 公的な労基署の問い合わせ受付かぁ。 今度労基署に確認してみよっと。 というのは冗談として、ここで企業名や業務内容を出さないほうがいいよ。守秘義務があるからね。 よって知っていても答える人なんていないでしょ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社概要

株式会社ベルシステム24ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

この会社への転職に興味がありますか?

株式会社ベルシステム24ホールディングス
マッチする職種
提案してもらいませんか?

株式会社ベルシステム24ホールディングスにマッチする職種を提案してもらいませんか?

あなたの経験・プロフィールを企業に登録して職種を提案してもらおう

職種を提案してもらう

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ベルシステム24ホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ベルシステム24ホールディングスと似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です