質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

【未経験OKバイト】脱毛ラボのバイト求人見つけたのですが、未経験で採用は厳しいですか?

また、 ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)、 エピレ、 KIREIMO(キレイモ)、 エステティックTBC、 ジェイエステティック、 この中だと、どこで働くのがおすすめでしょうか? 未経験でも求人出てるのって脱毛ラボだけでしょうか? 未経験なのでできれば研修もしっかりしていて不安なく安心して実務に入れるような環境の会社が好ましいです。 タウンワーク、とらばーゆ、フロムエー、ジョブセンスなど毎日読みあさってます。 もう、とっととバイト決めてこの生活から解き放たれたいです。 ネクストステージに行きたいです。 すでに脱毛、美容業界で活躍している先輩方からのご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

質問日2014/11/10 18:57:36
解決済み2014/11/15 17:45:41
共感した0
回答数1
閲覧数5625
お礼25

ベストアンサー

こんにちわ! ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)で働いています。 内情は最悪です。 人間関係、先輩が女性特有の嫌な上下関係全開で毎日とても辛いです。 休憩中まで苦痛なので、、、 極端に言えば将来潰されますね。 ボロ雑巾のようにデスマ&異常なノルマで心身共にボロボロにされてしまい将来の事など考えられなくなります。 恐ろしい事です。 友達が脱毛ラボで働いていますが、ワキアイアイでとても羨ましいです。 私も脱毛ラボにすればよかったです。 もうちょっとしたらミュゼ辞めて脱毛ラボに移ろうかと思ってます。 脱毛ラボの方が福利厚生もしっかり手厚いです。 ノルマも無いですし、休日(週休2日)もしっかり取れるそうです。 私個人的には無料で脱毛できるのも魅力です。 福利厚生や、手当、時給など詳しく記載しているページ見つけたので参考にしてみて下さい。 【脱毛ラボの求人ページ】 http://www.sfctc.org/lp2/?id=104 応募する場合はここからじゃないと内容通りにならないかもしれません。 あといくつか候補の会社をご検討中だそうですが、 エピレ、 KIREIMO(キレイモ)、 エステティックTBC、 ジェイエステティック、 これらは論外だと思います。 私も業界の友人は多いですが、悪い噂しか聞きません。

回答日2014/11/15 17:15:51
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

有難うございます。 エントリーしました! 面接がんばります! 応援しててください。

回答日
2014/11/15 17:45:41

株式会社ミュゼプラチナムの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ミュゼプラチナムの求人を様々な条件で探せます

株式会社ミュゼプラチナム
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ミュゼプラチナム

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ミュゼプラチナムをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。