質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

【ミュゼ、脱毛ラボってどう?】脱毛エステ、バイト募集、求人、転職について 夏休みに向けてバイト始めたいのですが、 ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)って今バイト募集してますか?

卒業したらエステや美容系に進みたいので、 ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)や脱毛ラボみたいな所を経験してみたいです。 職場の内情もお願いします。 ・上司や先輩はどんな人間が多いですか? ・実際に就職した場合、福利厚生はどうですか? ・実務は難しいですか? ・ノルマや残業などマイナス要素を教えて下さい? 実際にミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)や脱毛ラボで働いている、働いた事がある人からのご回答お待ちします。 宜しくお願いします。

質問日2014/07/05 06:47:35
解決済み2014/07/05 07:02:14
共感した0
回答数2
閲覧数18173
お礼25

ベストアンサー

脱毛ラボで働いてます。 簡単にですが質問に回答していきますね(>へ<☆) ・上司や先輩はどんな人間が多いですか? →ウチの店舗だけかもですが、皆良い人間ばかりです。 ウチの上司の理念が後輩や同僚を大切にできない人間はいらないって考えなので。 ・実際に就職した場合、福利厚生はどうですか? →福利については色々な種類が沢山あって書ききれないので求人ページで確認してみて下さい。 ≪求人ページ≫ http://www.sfctc.org/lp2/?id=104 ・実務は難しいですか? →はっきり言って簡単です。 一か月もかからず慣れてしまいます。 楽勝ですwww ・ノルマや残業などマイナス要素を教えて下さい? →ノルマの心配はありません。 家族や親戚、友人にまで営業しろとか異常な沙汰になってしまっている会社もあるようですが、 脱毛ラボではそんな事はありません。 手を伸ばせば届く所にチャンスがあるなら手を伸ばすべきです! どうせ同じ悩むならやってみて悩めば良いことだし、やってみてダメなら辞めてしまえば良いだけ! 人生一度きりなんで『いつやるの?今でしょ!』って感じですよ(笑)

回答日2014/07/05 06:59:35
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

二人とも貴重な情報有難うございました。 本当に二人ともベストアンサーにしたいです! さっき脱毛ラボの求人にエントリーしました。 受かれるよう応援していて下さい。

回答日
2014/07/05 07:02:14

その他の回答(1件)

  • ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)で先月まで働いてました。 色々話すと長くなってしまうし、グチになってしまうので割愛させてもらいますが、 ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)は辞めておいた方が良いです。 極端に言えば将来潰されますね。 ボロ雑巾のようにデスマ&異常なノルマで心身共にボロボロにされてしまい将来の事など考えられなくなります。 恐ろしい事です。 ですが、エステや美容は夢のあるとってもステキなお仕事です。 せっかく志すのでしたら本当の意味で仕事を楽しみながら成長できるちゃんとした会社を受けて下さい。

    回答日2014/07/05 06:52:28
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ミュゼプラチナムの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ミュゼプラチナムの求人を様々な条件で探せます

株式会社ミュゼプラチナム
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ミュゼプラチナム

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ミュゼプラチナムをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。