城北線ですかね 栄光の過去があり現在でも都市近郊線として真っ当な本数が運行されている貝塚線と違い、 城北線は生まれた時点で不幸な妥協の産物になってしまいました。 勝川駅を接続するためにはあと20年くらい待って、妥協が時効にならないといけないんだそうですよ。
本当に城北線はJR東海のエゴ等に振り回された鉄道路線ですね。 JR東海JRグループ一利己的且つ傲慢な会社で、閑散路線にロングシート車両を導入する露骨な利益誘導で静岡と三重両地区と高山本線も被害を受けています。 城北線を飼い殺し続ければ最悪廃止にならないか憂慮しています。
如何せん昇給が低いことから、不満を持っている社員が多いと感じる。また福利厚生に関しては手厚くなく、一人暮らしをする際は期待ができない。年功序列であるにも関わらず...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社JR東海交通事業の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
基本的に24時間勤務(朝から翌朝まで)だが給与はその内16時間分しか発生しない。8時間分は無…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社JR東海交通事業を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。