質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

中途ですがアインファーマシーズとクリエイト薬局の調剤事務の仕事に受かりました。 どちらで働くべきでしょうか... アインファーマシーズは契約社員で内定していて、クリエイトはアルバイトスタート→半年後に正社員

登用試験です。 人の感じはクリエイト薬局さんの方が優しいと感じました。 アインファーマシーズは採用担当の女性の感じが悪くて(質問に対して小馬鹿にしたような感じで答えるなど)嫌な感じでした。補足就活、求職活動経験者、助けてください!

質問日2018/11/01 17:31:16
解決済み2018/11/07 20:06:48
共感した0
回答数2
閲覧数7695
お礼0

ベストアンサー

申し訳ないですが、アインファーマシーズは分かりません。 しかし、クリエイト薬局と似たウエルシアで調剤事務をしていました。 先に答えた方ように、正社員登用なんて詐欺の可能性もありますよ。 私も研修や資格をできる限り取りましたが、7年以上働いても正社員になれませんでした。 それどころか、どんどん社内試験①、社内試験②とか増えて、全部取れたら社員!とかふざけた企業だったので辞めました。 結局、薬剤師の給料に金がかかるので、事務は安く済ませたいと感じます。 あまり参考にはならないかも、知れませんが正社員登用はあまり期待信じない方がいいですよ。

回答日2018/11/05 19:44:45
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • アインファーマシーズです。 契約社員で内定しているからです。 クリエイトはアルバイトです。 半年後に正社員 登用試験なんてどうなるかわかりません。 アインファーマシーズは採用担当の女性の感じが悪くて(質問に対して小馬鹿にしたような感じで答えるなど)嫌な感じでした。 ↓ この人が契約社員に採用したのです。

    回答日2018/11/03 22:32:54
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社アインファーマシーズの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社アインファーマシーズの求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社アインファーマシーズ
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社アインファーマシーズ
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社アインファーマシーズ
クチコミ

株式会社アインファーマシーズ
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社アインファーマシーズ
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社アインファーマシーズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社アインファーマシーズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。