近畿日本鉄道株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時に
あなたに直接お知らせが届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
鉄軌道事業
2022年期
1111.96億円
前年度比+119.62億円
-47.35億円
前年度比+184.66億円
-3.87億円
前年度比+155.30億円
近畿日本鉄道株式会社の企業概要を掲載。 就職・転職に役立つ近畿日本鉄道株式会社の事業や業績の情報やチャートをリサーチでき、 企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
運輸・物流
メーカー
メーカー
旅行・宿泊・レジャー
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
大阪市高速電気軌道株式会社
民間会社になったため、公務員時代に比べるとすこし窮屈になっている組合も以前は強いもので、勤務時間内で活動をすることがあったが、締め付けが厳しくなり、あたりまえのことであるが時間外での活動が強いられている。もともと以前の状態がおかしかったのだろうと思われるので辛抱しています
阪急電鉄株式会社
私はこの会社に就職するにあたって、面接以外は全く力を入れず、高校の先生に「お前が受かる様な場所じゃ無い」と言われました。そもそもここを選んだ理由は、私の学校で1番休みが多く、お金に困らず、不自由のない生活を送ることができる職場はどこだと先生に問いかけ、この会社に間違いないと先生に言われて、ノリで受けてしまいました。確かに私は頭が悪く、基礎知識もそこらの成人男性に比べてかなり低いのですが、元気があり、パワーもあります。やはり、大事なのは面接でどれだけ自分の事をアピールできるかだと思いました。
東京地下鉄株式会社
年1回昇給があります。鉄道業界では高い給与水準だと思います。現場勤務の場合、いかに残業や休日出勤をして手当を増やして生活できる水準まで持っていくかが鍵だと思います。
東海旅客鉄道株式会社
そんなに給料じたいはよくはないが福利厚生などプライベート部分で助かることが非常に多い。給料に関しては同級生と比べても少ない方ではあるが年間休日の日数や夜勤明けのことを考えるともらっている方に分類するのかもしれない。コロナ禍で初の赤字になっておりボーナスは安定して支給されていないのが現状である。リニア中央新幹線の開業を控えているため成功すれば今後の伸びしろとしてはまだまだある企業だと思います。