投稿日:
勤務年数を重ねているとよくある、個人の仕事の頭打ち感はある。 これが続くと自分が会社に必要か考えてしまう。 今は無いがコロナ感染のせいでの従業員からの冷たい対応が違和感を感じている。 現場の声を拾い上げての業務構築はするが、その時での対応感しかないのがネック。 協力会社との連携が全く機能していないこれは1番の課題でありこれが続くと自動化を出来ない部門では無駄なコストがかかり顧客にも影響してくる、これを改善出来たらもっと品質を上げていけるのに何故かやらない非常に勿体ない。 なので直近で見ても仕事のやっつけ感でしかないのが否めない。 良い人材育成を育てるとかの時代ではなく、フォーマット頼りが多く中々人が着いてこない。 良し悪しがはっきりと見えやすいのも特徴的な会社でもある。
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社MonotaROを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。