評定平均は部門によるかな 事務職はある程度ないと通らない処か書類選考で落ちる 因みに君は電車部門の整備に携わりたいようだけど、少なくとも工業系の学校出てないと落ちるし、整備資格を取得出来るのかが見極められてる(何処の鉄道会社も同じだけど) 広電の車掌さんは若い人が多いけど(勿論、ベテランの車掌さんもいる)彼らは勉強が出来て、中には大卒の車掌さんや県外からの車掌さんがおる位、人気企業 目指すのなら俺と同じバス運転手がベターだと思う バス運転手は人手不足で市内は路線が増えてる一方で郊外は減便傾向
アドバイス ありがとうございました!!! 助かります。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
広島電鉄株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
職場は四国内各地に点在するので、どこに就くかで全く異なると思います。系統も駅、運転所(車掌、…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
広島電鉄株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。