簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ANAホールディングス株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ANAホールディングス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動中の大学三回生です

就職活動中の大学三回生です自分の就職活動の軸がだんだん定まってきました。 ANAグループ JALグループ メーカー(スポーツ 医療機器 ) となりました。 関西で就活を考えているのですが京都市内が本社のメーカー(島津製作所やオムロン アークレイ)等を企業研究してわかりました。神戸、大阪 京都が本社の医療機器優良メーカーを出来るだけエントリーしようと思ってます。 どなたか教えてください。お願いします。

補足

すいません、追加でおねがいします。 神戸大阪京都が本社の優良医療機器メーカーを教えてください。(島津製作所やオムロン アークレイ)等々

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

軸が見えたことは立派です。私は、なかなか決まらずフラフラしてたことを覚えています。 ですが、 教えて下さい。 だけでは、 何を? となります。 詳細を書いておいた方が、アドバイスしやすく、専門分野の方のコメントも増えるはずです。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答1件)

  • 何を教えてほしいの? 相手に何も伝えられないそんな低すぎるコミュニケーション能力じゃ面接通過なんかできませんよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ANAホールディングス株式会社の会社概要

ANAホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ANAホールディングス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ANAホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です