簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ANAホールディングス株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ANAホールディングス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

高専卒だとANAグループやJALに就職することは難しいですか?

高専卒だとANAグループやJALに就職することは難しいですか?4年生の大学を卒業していないと採用されないと誰かが言っていたのですが、全てのANAグループもしくはJALグループがそうなのですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

JALやANAのグループ会社の整備を行っている会社でしたら 高専卒を採用しています。 両社のグループ会社採用情報で○○メインテナンスなどで探して見て下さい。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答3件)

  • 会社に確認すべし。年度によっても異なるし、採用人数も違うからね。 整備なんかいいかもよ。

    共感した1
  • ANAケータリングサービスあたりは短大卒でも採用してるので高専卒でも行けるのでは?

    共感した1
  • 客室乗務員を除き大学以上の学歴を求めていますので、高専卒は採用条件外です。

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ANAホールディングス株式会社の会社概要

ANAホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ANAホールディングス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ANAホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です