簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本電信電話株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本電信電話株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

コールセンターの面接について☆ 近々、NTTのテルウェルのコールセンターの面接を受けようかと考えています。 ①コ…

コールセンターの面接について☆ 近々、NTTのテルウェルのコールセンターの面接を受けようかと考えています。 ①コールセンターの面接ゎどのような質問が多いのでしょうか? ②志望動機はどのようなものがいいのでしょうか? アパレル関係や接客業は何度か面接受けましたが、コールセンターは初めてです☆ コールセンターに勤めている方、面接を受けたことがある方、アドバイスいただければうれしいです☆ よろしくお願いします☆ (*^o^*)

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

私が面接に行ったときは ①研修は休まず参加できるか クレームの電話もあるけど 大丈夫?こんな感じでした。 あまり悩むようなことは聞かれなかったと思います。 ②人と話すことが好きなので…とゆうニュアンスで書かれてみては(*^_^*) 私は研修制度が整っていて 働きやすそうみたいなことを 書きました。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/05

その他の回答1件)

  • インターネットの電話の勧誘を受けましたが、(アウトバンド)不採用 パソコンのスキルシートの記入 面接がありました 不採用理由はコミュニケーション力不足だそうです

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本電信電話株式会社の会社概要

日本電信電話株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本電信電話株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本電信電話株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です