簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本電信電話株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

NTTの代理店になるには NTTのフレッツ光を含めた募集の代理店にはどうすればなれますでしょうか。 一次店なるものは…

NTTの代理店になるには NTTのフレッツ光を含めた募集の代理店にはどうすればなれますでしょうか。 一次店なるものは不可能と認識しましたが、二次店にはなれる可能性がある事を知りました。上記二次店になるのはどのような流れがベターでしょうか。 本業ではなく、副業としてするつもりです。(法人) ご存知の方、経験のある方、宜しくお願い申し上げます。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

副業としてであれば、二次代理店は販売目標や研修があるので、 その二次代理店とアライアンスを組むべきだと思います。 インセンティブはそれぞれ違いますので比較検討して下さい。 もちろん二次代理店より審査等もゆるいですよ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/29

その他の回答1件)

  • 二次店になるよりも二次店と業務委託契約をして、そこの二次店として活動するなら業務委託契約を交わすくらいで良いと思いますが、二次店になるのなら一次店のホームページを検索し応募するのでしょうが、法人登記している他に色々審査とかもあると思います。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本電信電話株式会社の会社概要

日本電信電話株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本電信電話株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本電信電話株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です