簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本電信電話株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

理系技術職で NTTドコモ NTT研究所 KDDI ソニー から就職するならどこがおすすめできますか?

理系技術職で NTTドコモ NTT研究所 KDDI ソニー から就職するならどこがおすすめできますか?

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

ドコモ、KDDIです。 インフラ関係は大して努力しなくてもお金が入ってきます。 ソニーは金融業にシフトしていますが、電機関係で利益をあげるのは大変です。 NTT研究所は研究のアウトソースで本流にはなれないので微妙です。将来、関係会社に転籍か、大学で准教授を目指すパターンになります。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/26

その他の回答1件)

  • 大企業に所属することが目的なのか?それとも仕事自体が目的なのかによります

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本電信電話株式会社の会社概要

日本電信電話株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本電信電話株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本電信電話株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です