質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

500枚!至急! NTT コンサルティング部長クラス及び役員クラスの年収、及び彼らの平均年齢を教えてください。憶測ではなく正確なデータに基づいた回答が希望です。

500枚!至急! NTT コンサルティング部長クラス及び役員クラスの年収、及び彼らの平均年齢を教えてください。憶測ではなく正確なデータ(リンクがある場合は張りつけてください。)に基づいた回答が希望です。最悪分からなければ同等規模クラスの会社でもかまいません。それとマッキンゼー、ボストンコンサルの年収も知りたいです。この2つの会社は役職や年齢は何歳でもかまいません。

質問日2010/05/14 15:45:22
解決済み2010/05/29 05:38:22
共感した0
回答数1
閲覧数3025
お礼500

ベストアンサー

BCGは社長が年収10億円と言っていたので、そのくらいでしょう。 BCGの社員が書いた本では、転職して入社したとき(35歳くらい)に、日本企業でもらっていた年収の3倍になったと書いてありました。 35歳で日本企業であれば、1000-1500万円くらいが相場でしょうから、その3倍ということです。 ただ勘違いしていると思うのは、外資系やコンサルティング会社は、同じ仕事をしていて同じ年齢で同じ職位であっても、年収はまったく異なるということです。

回答日2010/05/16 19:48:25
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

日本電信電話株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

日本電信電話株式会社の求人を様々な条件で探せます

日本電信電話株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日本電信電話株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日本電信電話株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。