質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

NTTフレッツ光のコールセンターのアルバイトに応募しようと思っているのですが、仕事内容はどのようなものなのでしょう? 自分なりに少し調べてみましたがイマイチよく分かりませんでした。

知人に聞いてみると「クレーム処理とか売りこみとかそんなんじゃない?」と言われました。 実際どのようなものかは分かりませんが、どのような業務内容なのか知っている方おられましたら回答お願いします! ついでにアドバイスや良いところや苦しいところも教えていただけると嬉しいです。補足書き忘れていましたが、夏休みの短期のアルバイトのものです。

質問日2010/07/13 16:36:02
解決済み2010/07/17 14:55:29
共感した0
回答数1
閲覧数1208
お礼50

ベストアンサー

売り込みはしません。 フレッツの申し込みに対する対応です。 事前に十分なレクチャーがあります。 また、NTTの職員が必ず貴方のそばについた状態で対応します。 フレッツについてよく分かってない方も大勢いますので、 説明に根気がいる事は多いです。 (経験者)

回答日2010/07/16 23:56:11
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

売り込みとかが無くて安心しました ありがとうございました!

回答日
2010/07/17 14:55:29

日本電信電話株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日本電信電話株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日本電信電話株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。