この企業に興味がある方におすすめ!

日本電信電話株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本電信電話株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

イオン株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

仕事探し、仕事選びについて。

仕事探し、仕事選びについて。今、NTT光の電話営業のバイトをしているものです。 今年21歳、学歴は大学中退。 資格無し、免許は普通自動車1種、普通自動二輪、大型自動二輪のみです。 これまでの職歴はアルバイトのみですが、 ガソリンスタンド、会社全体で売り上げ1位。 今のバイトでは上位ランキングですね。 ちなみに平均月収は36万くらいです。 就職するにあたって今より給料が落ちるとは思いますが、 出来たら土日休みの仕事がしたいのです。 自分が興味ある職種は個人向け販売なのでまず土日は休めません。 例えば車、バイクの販売。 アパレル業などです。 法人向け営業などは土日休みみたいですがイマイチどんな会社があるかわかりません。 なにか参考になればいいと思い書き込ませて頂きました。 色々な業種や会社など私にオススメな仕事があれば是非お聞かせ願います。 よろしくお願いします!

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

高卒で36万貰えるところはまずないでしょうが、まだ若いんだしやりたいことをやったらいいと思います。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本電信電話株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本電信電話株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

イオン株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本電信電話株式会社の会社概要

日本電信電話株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本電信電話株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本電信電話株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です