株式会社金沢丸越百貨店の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
不満な点は、接客業なのでクレームが直接きます。クレームのなかでも理不尽なクレームも毎月のようにあるので、精神面がつらいときもあります。基本的にずっと立ってお仕事をしているので、足腰が痛くなるのも辛いです。立ち業務の負担を軽減する設備や備品がないが不満です。そういったものがあるなしで、お仕事のやりがいが大きく違ってくると思います。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
給料の上がり方が良くはありません。上がっても劇的に上がるわけではなくほんの少しずつ上がっていく感じです。さらに、10年働けば昇給はしないそうです。給料上げるには仕事で成果を得るしかないです。部署によってはベテランが多いため出世が出来ずに給料が上がらないでいる人もいるそうです。法定外福利厚生が全くないので、ある会社が羨ましいですね。必要最低限の福利厚生だけです。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
お客様と接することが主な仕事なので、臨機応変な対応出来るようにねりました。毎日色々なお客様が来てくださるから対応力が身につくことができました。コロナウイルスによりお客様は減りました。なので、どうやって感染前に戻るのか考えた結果、発想力も身につくことができました。さらに、お客様と接することでコミュニケーション能力も身につくことができました。人と接することが嫌いな人も楽しくなることごできます。
ワークライフバランス
株式会社金沢丸越百貨店の
質問・相談
関連つぶやき
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社金沢丸越百貨店を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。