投稿日:
成長できたな感じた所は、まず店舗で働くので、接客することが大変多いので、接客が大変苦手でしたが、仕事で毎日カラオケ対応や電話の予約の業務をしていると、自然と接客が得意になりましたね。周りの先輩や上司にだいぶ教えられたから、うまく接客業ができるようになったかと思います。職場のパートやバイト、正社員、お客さんや取り引き先の方などたくさんの方と関わるので、コミニケーション力も上がりましたね。あとは、車の運転も得意ではなくて、自信がなかったのですが、上司からの運転の技術のチェックが入りますし、毎日配送でワゴン車の大きい車など、いろんな車の車種を運転しますから、だいぶ運転も上手くなりましたね。駐車も上手くなりましたね。運転を長時間するのも仕事でなれてくるので、プライベートでも助かる場面が度々ありますね。
運転免許を所持していて、運転が好きなのであれば、それを活かし、色々車の運転ができることと、身…続きを見る
年間で5日は有給休暇をリフレッシュ休暇という形で消化できます。分けて取ることもできますし、ま…続きを見る
ジャパンレンタカー株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ジャパンレンタカー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。