ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社

医薬品・化粧品

(業界平均総合評価:3.1)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

医薬品・医療機器業界についてお尋ねします。 業界内において、ジョンソンエンドジョンソンは入社のハードルが高く、年収も高…

医薬品・医療機器業界についてお尋ねします。 業界内において、ジョンソンエンドジョンソンは入社のハードルが高く、年収も高給で有名だと聞きます。 ただ営業マンの成績によって、賞与だけではなく毎月の給与も変動して、ノルマが達成できなければ解雇も日常茶飯事だと聞きます。 ジョンソンエンドジョンソンは業界内ではかなり大きい会社ですが、噂は本当なのですか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

解雇はしらないけど給料は良さそうでした 知人はベーリンガーでしたけど、多分似たようなはず 定年まで働いていたと思いますよ(本当に定年なのかは確認していません)

共感した0

質問した人からのコメント

有難うございます

回答日
2020/03/11

その他の回答1件)

  • 外資は使えなかったら普通に切るよ。その分転職が多い。 日系企業は使えないやつでも残すんだけどね〜

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社の会社概要

  • 業界
    商社
  • 本店所在地
    東京都千代田区西神田3丁目5番2号
  • 従業員数
    2,420人
  • 企業URL
    https://www.jnj.co.jp
  • 代表者名
    玉井孝直

企業を探す

関連企業

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です