株式会社ソラシドエア

航空運輸

この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ソラシドエアをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ソラシドエアをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

全日本空輸株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就活で東京に行くのですが、飛行機を利用していきます。

就活で東京に行くのですが、飛行機を利用していきます。その際、交通費を支給していただけるとのことですが、予算の関係上、行きはスカイマークを利用し、帰りはソラシドエアを使用します。 この時、行きの領収書は発行できますが、帰りの分の領収書は、発行できませんか? また発行できる際、行きの空港で発行できますか?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

出発前に帰りのソラシドエアを予約して支払いを済ませれば、支払い済みなのだから領収書は出ますよ。 >行きの空港で発行できますか? 現在はネットで予約・発券が当たり前の時代なので、ネット上で領収書の発行が可能です。 ただ大学生でクレカを持ってない場合は現金払いになるので、行きしなに空港のカウンターで料金を払うなどするって手順になるはずですが、そういうのは公式の電話窓口に訊くor質問メールを送るべきですよ。 善意の回答者だろうが、間違ったこと書くことあるんだから(制度は更新され続けていますから、今は通用しないってこともザラです)

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ソラシドエアをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ソラシドエアをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

全日本空輸株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

その他の回答3件)

  • >帰りの分の領収書は、発行できませんか? お金を払えば、当然発行できます。 購入したところで発行してもらってください。

    共感した0
  • https://www.solaseedair.jp/reservation/receipt/ 公式ページに書いてありますよ。

    共感した0
  • 領収書は代金を支払ったところでないとできないのがふつうです。 ソラシドエアの料金を行きの空港で支払うのなら当然可能です。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ソラシドエアの会社概要

株式会社ソラシドエアの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ソラシドエアの会社概要

企業を探す

株式会社ソラシドエアと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です