※「不満な点」は「気になる点」に表示変更しました
頑張った分、働けば働くほど社員にお金をボーナスとして分配してくれる会社です。工事が終わるまで休みは取りにくいが、工事着手したてはgwや年末休みが普通にあります。また、竣工後にまとめて休みを取ることができるのでそのタイミングで家族旅行等に行く方が多いと思います。上司によっては自由に休むことも可能ですが、現場を優先するため、仲間と休みの調整が必要となるので前もって連絡が必要だと思われます。
役職が上がると年俸制になるため、業績賞与として少し多くは貰えるが働いた分だけ貰えてた頃に比べるとあまり期待は出来なくなる。中途社員が非常に多い為、年齢的な面で気を使うことが多く思う。年下の先輩、年上の後輩、ハラスメントの問題も増えるように感じる。 人員配置がイマイチな為、苦労する人がたくさんいるように思える。もう少し考えれば交通費等も抑えることができるとおもう。
この会社の求人をチェック募集中
神奈川/オフィス/商業施設等の建築施工管理年休121日/転勤無し/4週8閉所推進中!
初年度年収900万も可!メガソーラー造成工事等「施工管理」/東京
新卒から入社した若手社員にはMicrosoft Office関係の研修から海外研修まで様々な研修があります。 資格取得者にはプチボーナスや月給に数千円の手当が付くので、資格取得のモチベーションは上げやすそうです。
昇給は一切なし、賞与も事業部毎の業績次第なので上限します。 急に新たな仕事や作業が勝手に割り振られ手間は増えますが給与は増えません。 営業で入社しても仕事が出来なくて事務作業している人は年功序列で昇格し給料も上がるので納得いきません。
実際に産前産後休暇を取得された方が居ましたが、復職もされていて雰囲気も良さそうです。 復職後は時短勤務にも対応してくれるみたいです。
この会社の求人をチェック募集中
神奈川/オフィス/商業施設等の建築施工管理年休121日/転勤無し/4週8閉所推進中!
初年度年収900万も可!メガソーラー造成工事等「施工管理」/東京
建築・土木業界の求人
総合満足度が高い会社ランキング
坪井工業株式会社の
求人情報
坪井工業株式会社を
※現在機能改善のためメール配信を一時停止しております。再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?