※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
ヒルタ工業株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時に
あなたに直接お知らせが届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
平均年収 | |
---|---|
| |
平均ボーナス(賞与) | 平均時間外手当 |
--万円/年 | --万円 |
平均昇給頻度 | 平均昇給額 |
1年に1回 | --万円 |
公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報は、クチコミ及び、Yahoo! JAPANの統計データから算出しています。
性別
雇用形態
入社形態
職種 | 平均年収 | 中央値 |
---|---|---|
事務・アシスタント系 | 515万円 | 525万円 |
エンジニア・技術系 | 428万円 | 405万円 |
その他 | 430万円 | 400万円 |
2018年頃の話
中途入社だと新卒初任給からのスタートが基本かと思われます。時間外労働をし...
2014年以前の話
比較的有給は取りやすい環境だった。給与は平均的だがそこそこ大きな企業のた...
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
建設
IT・通信
IT・通信
メーカー
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
トヨタ自動車株式会社
年功序列のため、結果を出しても給与や職位に反映されるまでにやや時間を要する。(ただし部署にもよる)以前に比べ成果主義に近づいてはいるものの、完全なる成果主義ではない。そのため、高年収の働かないオジサンがいるのも事実。同じグループでもモチベーションにバラつきがあるため、自分のやるべきことやりたいことを明確にしていないと仕事と向き合うのが難しいと思う。
本田技研工業株式会社
私の職場は女性はいませんが、事務系の職場は女性が大半です。最近は現場系の職場でも女性が活躍しています。本人のやりたい事とやる気があればプロジェクトリーダーを務めたりも活躍の幅はかなり大きいと思います
株式会社デンソー
職場にもよると思いますが、私の職場では男性が多いので、子供が大きくなると、残業、夜勤、できるよね?っていう感じの圧がありました。免除できる制度はありますが、小学生未満の子を持つ親対象なので、職場の方の理解が必要かと思います。残業、夜勤、できませんだと、なかなかやる気があったとしても昇格できないんではないかと感じます。家族などの支えがあれば、働きやすいかと思います。
日産自動車株式会社
自動車組立工場なので主に自動車の生産を行います。自動車の製造ライン、組立課、塗装課、車体課、圧造課、成形課などの各工程に分かれて作業を行います。車を1から作り完成する所を見れる所は良い点だと思います。「人々の生活を豊かに」をモットーに日々車作りに励み、実際に自分が製造に携わった自動車が街で走っているところを見るとそこにやりがいを感じると思います。