簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

西日本電信電話株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

NTT西日本で出世するためには学歴が高くないと難しいのでしょうか? 関関同立では出世は難しいでしょうか?

NTT西日本で出世するためには学歴が高くないと難しいのでしょうか? 関関同立では出世は難しいでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

2015年におけるNTT西日本の就職者数は、 ①同志社大23名、②関西学院大21名、③立命館大19名、④南山大15名、⑤大阪大13名、⑥名古屋大11名、⑦近畿大10名、⑧神戸大9名、⑨京都大6名 となっています。(サンデー毎日2015.8.2) すなわち、関西私大の筆頭格である同志社大学と関西学院大学が、NTT西日本の出世を引っ張っていくものと思います。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/22

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

西日本電信電話株式会社の会社概要

西日本電信電話株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

西日本電信電話株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

西日本電信電話株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です