簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

西日本電信電話株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動中の3年です。 質問なのですが、 NTT東日本とNTT西日本の違いとは、なんだと思われますか? 「…

就職活動中の3年です。 質問なのですが、 NTT東日本とNTT西日本の違いとは、なんだと思われますか? 「東はこういった面で西に強い」といったことも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

西は個々のユーザ滑りです。また、東に、それはそれが個々であると考える企業ユーザ滑りかもしれません。 名前は同じ品物であるにもかかわらず異なります、また品物スペック。 異なる、も、同じ。 それは相当に延長しています。 電力系統の西の光回路が強いので、それには接戦が相当にあります。 会社、携帯電話と定着を備えたセット割引を行っている、東、それがwikipediaなどによって見ることができると判明しますが、それはある、日本電信電話を逆アセンブルする時、それが固定通信事業を東と西に分割するまで? それによってのみ、彼が哀れであるので、実行してください-両社のHP品物のく比較。 それは系列会社の中の登録上にありますが、大きな違いは両社にあるかもしれません。 1つが上げられれば、それは、東のFLETS光ネクストと呼ばれ、西のFLETS光隼を呼んだ名前になるでしょう? 職探し活動頑張は与えるべきです。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/22

その他の回答1件)

  • グループ会社に在籍していますが両社に大きな違いはありません。 wikipediaなどで見ていただけると分かりますが、日本電信電話を解体する際に固定通信事業を東と西に分けたまでです。 それだけではかわいそうなので両会社のHP商品をよーく比較してみてください。 同一の商品なのにも関わらず名称が違いますし、同じであっても商品スペックが違ったりしています。 一つあげるならば東ではフレッツ光ネクスト、西ではフレッツ光隼という名称です。 個人的に思うのは西は個人ユーザー寄り、東は法人ユーザー寄りでしょうか。 西は電力系の光回線が強いこともありかなり苦戦しています。 東は携帯と固定とのセット割引をやっている会社が かなり伸ばしています。 就活頑張ってください。

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

西日本電信電話株式会社の会社概要

西日本電信電話株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

西日本電信電話株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

西日本電信電話株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です