競争率が変わらないということには私も同意見ですが、理由が先に回答の方とは違います。 ウイングスとピーチの応募はパイロット に本当になりたい人が受験します。自社養成と違って、結局内定者に金銭的負担があるからです。その点、自社養成は全くお金がかからない上に、記念受験レベルで受けに来る方が一定数いらっしゃいます。 以上のことから、受験者数で比較すれば、自社養成の方が圧倒的に多いと思います。 ウイングスやピーチの方が受験者数も少ないですが、採用人数も少ないので、結果的に競争率はあまり変わらないのでは?と私は思います。
かなりの応募者が居るでしょうから競争率はあまり変わらないと 思います。 ANAのグループ会社ですが待遇に大きな差は有りません。 国内線しか飛んでいませんので多少希望者は少ないかも知れません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本航空株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
日本を代表する飛行機を運行する会社ですから、風通しが良く、職場環境が良い会社と思いました。空…続きを見る
シフト勤務のため月に約5回夜勤があるが、その分出社する日数が少ない。(月に16〜17日出社ほ…続きを見る
日本を代表する飛行機を運行する会社ですから、風通しが良く、職場環境が良い会社と思いました。空…続きを見る
カオナビを用いて、その人が目標を立てて年度末にどうだったかを評価する方式。 評価が良ければ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本航空株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。