この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ディーエイチシーをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ディーエイチシーをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

Q自律神経がやられている・パニック・あがり症の方、 サプリメントを服用していたら、それは何か教えてください。 私はオ…

Q自律神経がやられている・パニック・あがり症の方、 サプリメントを服用していたら、それは何か教えてください。 私はオルニチンとメリロートです。 元気が出て尿の出が良くなる気がします。DHCのカタログが手元にあるのですが ほしくなって目移りしてしまいますね。毎日サプリで腹がいっぱいです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

自律神経失調症ですがサプリメントは飲まないですね。 サプリメントは人によって効果がまちまちで漢方薬の様な印象があります。 神経科で処方してもらったクロチアゼパムというジェネリック薬を処方してもらい朝昼晩食後に飲んでますね。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ディーエイチシーをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ディーエイチシーをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ディーエイチシーの会社概要

株式会社ディーエイチシーの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ディーエイチシーの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ディーエイチシーと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です