簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ディーエイチシーをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ディーエイチシーをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

至急回答お願いします!! DHCのライバル企業はどの企業ですか? 理由も添えてお願いします

至急回答お願いします!! DHCのライバル企業はどの企業ですか? 理由も添えてお願いします

共感した0

ベストアンサー

フ〇ンケルではないでしょうか? どちらも以前から健康食品化粧品を通販しています、様々な商品の開発時期も前後してますし お互いに動向を気にしている様です。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ディーエイチシーをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ディーエイチシーをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

その他の回答1件)

  • FANCL。どちらも化粧品とサプリメントに力を入れていますし、値段設定も同じくらいなので。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ディーエイチシーの会社概要

株式会社ディーエイチシーの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ディーエイチシーの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ディーエイチシーと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です