この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ディーエイチシーをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ディーエイチシーをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社フォーラル

智頭石油株式会社

株式会社マツモトキヨシ甲信越販売

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

DHCの販売員をしている方、またはしていた方に質問です。

DHCの販売員をしている方、またはしていた方に質問です。他者の美容部員さんは髪の色や髪型、メイクの仕方など厳しいみたいですが、DHCはどうなんでしょうか。DHCのお店やHPを見たところ髪の色は茶髪の人がけっこういるみたいですが… 詳しい方よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

現在、DHCのショップアテンダントをしている者です。 髪色は10トーンまでOKで、もしそれ以上のトーンで染めているとすぐ上司に言われます。目視でどうやらなんとなく分かるらしいです。 配属される都道府県や地域によっては指導が甘いところもあるらしく、茶髪のショップアテンダントしかいない店舗もあれば、全員黒髪の店舗もあります。黒髪の方が印象はいいですね。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ディーエイチシーをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ディーエイチシーをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社フォーラル

智頭石油株式会社

株式会社マツモトキヨシ甲信越販売

その他の回答2件)

  • 髪の明るさは10番までOKでした。他と比べたら緩いですね。

    共感した0
  • DHCの主要商品は確か…。 サブリメント販売が主体かと? メイクアップ商品なども販売してるかも知れませんが…。 資生堂などの美容部員とは違ってくるのではないでしょうか…? 詳しい事は解りません。

    続きを読む
    共感した0

    ID非公開さん

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ディーエイチシーの会社概要

株式会社ディーエイチシーの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ディーエイチシーの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ディーエイチシーと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です