テラ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
販売がメインの業種でしたが、お客様はどう接する時間がかなり長いので、接客のレベルはとても上がったと思います。自分の接客のレベルが上がるにつれ、お客様からリピートいただけた六紹介いただけることが増え、自分のモチベーションアップに繋がりました。あなたに接客してもらえてよかったやありがとうと言われることが増えるにつれてもっと頑張ろうと思えるようになっていきます。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
622万円(回答者数12人)
投稿日:
営業食に近い 職業ですが 毎月の実績に応じた給与の変化などなく、数字をとらなければいけないが、毎月の報酬ではそこまで大差がないのでもう少し毎月の待遇もよくなるといいと思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
働き外やキャリアアップに関しては、限界が見える職種でした。 知識的には成長できる部分もありましたが、自分のキャリアアップに繋がる部分は少ないと思います。 治安の悪いお客様もそれなりにいるのでストレスの絶えない業務内容と、変わらない給料にたいする、増えていく業務量が長く続けられないと感じました。
ワークライフバランス
テラ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
IT未経験であり、前職の経験が生かせるフィールドで働けるとのことだったので転職をした。しかし…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
テラ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。