質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

石垣島と宮古島だったらどっちが楽しめますか?理由もお願いします。

質問日2017/10/02 17:20:58
解決済み2017/10/17 05:30:12
共感した0
回答数2
閲覧数300
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

季節、長期か短期かにもよると思いますが、石垣島をお勧めします。 まず第一に、宮古島はご飯屋さんが少ないです。石垣島はユーグレナモール付近、美崎町あたりは色々なご飯屋さんがあります。 そして何と言っても島の候補です。と言いますと、石垣島からは八重山の各離島に行く高速船が出ています。宮古島は周りに島が少ないので、飽きたら行くところがありません。 以上から、石垣島をオススメします。

回答日2017/10/04 12:37:28
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • こんばんは! 日数が長い場合は、八重山諸島(石垣島とその周辺の離島) 日数が短い場合は、宮古島 境目は2~3泊です。 日数が短くても八重山へは行けますが、行く島が限られるか、あるいは日程を詰めてまわるかで、少なからず不完全燃焼感が残ります。 逆に長くても宮古島へは行けますが、観光地してるところが八重山より少なく、あとの方はヒマになるかもしれません。 海の絶景が多く、また、お手軽に車でシュノーケルポイントのはしごができるので、海好きな人にオススメです。 まあ、何はともあれ、気を付けて行ってきてください。

    回答日2017/10/02 20:51:39
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ユーグレナ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ユーグレナをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。