簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社西武ホールディングスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社西武ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日本能率協会コンサルティング

サントリーホールディングス株式会社

東京海上ホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

西武百貨店内のテナントでアルバイトで採用され、今度、必ず受けなければならない西武の入店研修があります。丸一日の強制参加な…

西武百貨店内のテナントでアルバイトで採用され、今度、必ず受けなければならない西武の入店研修があります。丸一日の強制参加なのですが、賃金の事を研修概要の紙に何も書いてないという事は、無給なのでしょうか? "入店研修 I "という名目なので、II,IIIとあると思うのですが、、、 また、その後の働く店舗での(あるであろう)研修では普通はちゃんと給料は貰えるのでしょうか? 人手不足で面接時に即採用された身なのですが、よく考えれば自分の雇用期間も知らされていません。。 いきなりお金の事ばかりだと聞きづらく、直接 店長に聞く前にひとまず質問しました。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

ひとまず知恵袋で聞いても、その店長がどこの誰なのかわからなきゃどうしようもなかろうに 人手不足で即採用なら意外に辞める人がいるって事でしょ

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社西武ホールディングスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社西武ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日本能率協会コンサルティング

サントリーホールディングス株式会社

東京海上ホールディングス株式会社

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社西武ホールディングスの会社概要

株式会社西武ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社西武ホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社西武ホールディングスと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です