簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社西武ホールディングスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社西武ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日本能率協会コンサルティング

サントリーホールディングス株式会社

東京海上ホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

野球場で警備員のお仕事をしようとかんがえているのですが、仕事内容はどのような感じでしょうか? (関東で、神宮か西武予定…

野球場で警備員のお仕事をしようとかんがえているのですが、仕事内容はどのような感じでしょうか? (関東で、神宮か西武予定) あと、働いているスタッフはやはり若い子ばかりなのでしょうか? 一緒に働こうとしている友人が30代なので、もし若い子ばかりだと…と言う感じだったので。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

現役の警備員です。 球場名は明かせませんがすべて過去の事例です。 警備員、球場スタッフ若いです。 私の体験談 負けるとお前達の警備がなってないから負けたと言われます。 後ろからいきなりタックルをかましてそのまま立ち去ります。 チケットを持ってないのに突っ込んできて強行突破を謀ります。 暴行をうけた場合、通常は告訴状の提出とかになるのですが ほとんど被害届に留めます。 ユーザーに配慮していると思います。 最悪なのは外野席 ここを警備をする隊員はヘルメット着用です。 理由は突き落とされるからです。 内野の傾斜に比べ外野の傾斜は急なんで落とされた時の用心です。 それでも年4、5回救急車で運ばれています。 仕事は出入り管理が中心です。 要は部外者を入れないというのが基本です。 通常パスがないと入れてはいけないのですが助っ人外人の奥さんが事前連絡なしで来て入れる入れないで揉めていました。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社西武ホールディングスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社西武ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日本能率協会コンサルティング

サントリーホールディングス株式会社

東京海上ホールディングス株式会社

その他の回答1件)

  • 昔で言う、シミズスポーツ、現「シミズオクト」にでも訊いてみたら? http://www.shimizu-group.co.jp/ourbusiness.php?id=3

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社西武ホールディングスの会社概要

株式会社西武ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社西武ホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社西武ホールディングスと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です