この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社西武ホールディングスをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社西武ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

上智大学から、西武やマルイなど、 百貨店への就職は難しいですか

上智大学から、西武やマルイなど、 百貨店への就職は難しいですか

共感した0

ベストアンサー

百貨店業界は最盛期は慶応閥と言われていましたが、最近は斜陽産業で人気もないため、MARCH以上なら十分狙えます。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社西武ホールディングスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社西武ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

その他の回答3件)

  • 学歴に問題は無しだと思います。幹部候補生でしょう。

    共感した0
  • 以下のように、早慶上智であれば、学歴フィルターを通るどころか、他大学よりも優遇度は高い。 伊勢丹 早稲田大 11 慶応大 10 上智大 6 高島屋 早稲田大 10 慶応大 9 上智大 5 三越 早稲田大 12 慶応大 10 上智大 2 丸井 早稲田大 3 慶応大 1 上智大 5

    続きを読む
    共感した0
  • 難しくないです。 私も上智から百貨店いくつか受かりました

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社西武ホールディングスの会社概要

株式会社西武ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社西武ホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社西武ホールディングスと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です