この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社西武ホールディングスをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社西武ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

西武運輸で働いてる方いらっしゃいますか?給料はだいたい手取りいくらでしょうか?また、大型免許がない場合入社してから取得す…

西武運輸で働いてる方いらっしゃいますか?給料はだいたい手取りいくらでしょうか?また、大型免許がない場合入社してから取得するとのことですが、その間のお給料額についても詳しく教えていただきたいです。旦那が転職で迷っていて。よろしくお願いします。

共感した0

ベストアンサー

台数が多い大手は要注意。対人対物無制限の保険入っていないところばかりだ。事故が起きたとしよう。毎月保険料を払い続けるよりも全額自社で弁済した方が安上がりなんだとか。会社は勿論すべてのケツを持ってくれません。事故を起こした本人は飼い殺しにされます。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社西武ホールディングスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社西武ホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

その他の回答1件)

  • 西武運輸? 今は西濃運輸と合併してますよ! 西濃スーパーエクスプレスって書いてある西武カラーのトラック走ってるでしょ?

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社西武ホールディングスの会社概要

株式会社西武ホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社西武ホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社西武ホールディングスと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です