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s営業部門バックオフィスが機能していない。 言うことが都度変わることも多く、顧客へ迷惑をかけることが多すぎ、責任は営業担当者へ向けられる。 会社として機能が全体的に成り立っていない。 本社勤務ではないので、同僚から聞いた話ですが、忙しいと言う理由で営業担当者からの電話に出なかったり、 バックオフィスの都合で営業担当者へ指示があったりするのが普通と思っている。 顧客へ迷惑をかけて、営業担当者が顧客への謝罪をするのだが、自分たちに非がないと思い込みが激しい。 営業担当者全員現在の体制に不満を持っているが、会社として改善しようとする人が逆に排除されていく。 人事評価につながるのか分からないが、電話・メールのやり取りだけでバックオフィスの人間が有ることないことを職場内で言いふらし、上司にも耳に入っているようです。
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上司を説得するのが苦手な方には厳しい面もある。根気も必要である。 ドクターでない方には向かないこともある。会社にいながらにドクターを取る方もいるので、選択肢としてはよいと思う
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テレワークを自由に行うことができる。特に子育て世代は、テレワークを活用す...
評価制度は出勤率や就業時間の貢献度が評価に反映されるため、評価には納得する点ではあります。あ…続きを見る
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