質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

車のディーラーの営業マンの求人などはマイカー持ち込み可能な方などと書いてますが例えばですが私が今スズキの車を所有していながらトヨタのディーラーに入社した場合はす

ぐにトヨタ車を購入させられるものですか? 掲げるメーカーの車なら安くても古くてもいいものでしょうか? また仮にトヨタのディーラーに営業マンとして入社すれば多少安く車を購入できるのでしょうか?補足他社メーカーの車を営業使用していいのかなと思います。

質問日2012/01/01 14:41:43
解決済み2012/01/06 23:51:02
共感した0
回答数2
閲覧数670
お礼0

ベストアンサー

すぐとは言われませんが、半年から1年以内に自社への乗り換えしなければならないと思います。 ただし、中古でも可。

回答日2012/01/06 15:18:32
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

質問した人からのコメント

お二方さんの回答は どちらも正しいと思いますがディーラーならこちらが有力回答かと思います。

回答日
2012/01/06 23:51:02

その他の回答(1件)

  • トヨタで働いているからと、トヨタ車に乗らなくてはならないなんて決まりはありません。車を選ぶのはあくまでも個人の自由ですから。 勤めているメーカーではない車に乗っている人はたくさんいますよ。 また、トヨタに入ったから安く買えるというのはちと難しいと思います。 補足から・・・ 現ユーザーに新型車を見せに行ったりするのですから、会社の車を使うのでは? ただ、その辺はメーカーや販売店によって違ってくるところもあると思うので、ディーラーに問い合わせてみるのが早いです。

    回答日2012/01/04 03:55:56
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

スズキ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

スズキ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スズキ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。