この企業に興味がある方におすすめ!

アサヒグループホールディングス株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

アサヒグループホールディングス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大東亜帝国からでもビール会社(キリン、サッポロ、アサヒ)などに就職は出来るのでしょうか?

大東亜帝国からでもビール会社(キリン、サッポロ、アサヒ)などに就職は出来るのでしょうか?学歴フィルターで落とされますか?

共感した1

ベストアンサー

学歴フィルターでふるいにかけられる事は無いと思いますと言うかないと信じたい。就職は個人の資質によるものであるべきだから。しかし、未だに学歴を重視している企業があると言わざるを得ないと思います。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
アサヒグループホールディングス株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
アサヒグループホールディングス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

その他の回答4件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アサヒグループホールディングス株式会社の会社概要

アサヒグループホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

アサヒグループホールディングス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

アサヒグループホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です