この企業に興味がある方におすすめ!

アサヒグループホールディングス株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

アサヒグループホールディングス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

どなたか詳しい方お願いします。

どなたか詳しい方お願いします。アサヒスーパードライ、エクストラコールドのサーバーの洗浄方法についてです。 勤め先でアサヒの方からエクストラコールドの洗浄の講習を受けました。凍結を防ぐため水通しをした後で新しいスポンジを三回通すと教わりました。その様に教わったので今までその様に洗浄をしていたのですが、最近入った新しいバイトの人が水通しのみで済ませたので指摘した所、『洗浄の仕方は色々あるから、スポンジを通さなくていい洗浄をした。』と。それを聞いていた店長に『水分をとり、凍結防止するのでは?そう教えてもらいましたが……』と聞いても『通さなくて大丈夫なんだって』と聞く耳を持ってくれません。 新しいバイトの人は何かしらアサヒの資格を昔取っているとかで余計に真偽のほどがわかりません。ただ本人はエクストラコールドは初めて扱うともいっていました。 実際に、スポンジで水分を取らなくてもパイプが凍結しない洗浄の仕方なんてあるんでしょうか…。 新しく入ったバイトの人は私より後輩で、以前別件で『それは違いますよ』と言ったところ『俺のやることに文句をつけるな』と怒鳴られて以来何も言わないことにしています。それ以来(おそらくその人が店長に何か言ったんだと思いました) 仲が良かった店長ともよそよそしくなり……。 ただ店を営業する上でサーバーに不具合が出たら私が困るので、質問させていただきました。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

あー、たまにいるんですよね。 水の凝固点を知らない方(笑)。 前の回答者さんの言う通り、アサヒの人に来てもらうしかないでしょう。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
アサヒグループホールディングス株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
アサヒグループホールディングス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

その他の回答1件)

  • そのバイト君と店長がいるときにアサヒの人に来てもらって説明してもらうことはできないのかな?それができれば解決するけどね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アサヒグループホールディングス株式会社の会社概要

アサヒグループホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

アサヒグループホールディングス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

アサヒグループホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です