ウエルシアホールディングス株式会社

コンサルティング

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

ウエルシアホールディングス株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ドラッグストアーのウエルシアでバイトしようと思ってます。

ドラッグストアーのウエルシアでバイトしようと思ってます。ウエルシアでバイトしたことのある方に質問です。 閉店した後の仕事ってありますか? あるとしたらどれくらいの時間ですか? 私が応募しようと思ってるところは0時閉店です。その後の作業が長いと親が心配だと言っているので質問させていただきました。

補足

直接店舗へ聞くべきでは?の御回答はご遠慮ください。

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

ウェルシアでバイトしてます。 うちも12時閉店ですが、掃除などの閉店作業は営業時間中にやり始めるので普通は12時に終わらせられるようにやります。おわらなかったらすこし残業することもありますが基本的にはそんな何十分も遅れるようなことはないですね。。店舗にもよりますが ウェルシア楽しいし勉強になるので学生さんでしたらほんとにおすすめです 頑張ってください(^-^)

共感した1

質問した人からのコメント

御回答ありがとうございます! とても参考になり、ウエルシアで働かせてもらうことを決めました! アルバイト頑張りたいと思います!! この度はありがとうございました!

回答日
2016/03/20

その他の回答1件)

  • ウェルシアでバイトしてます。 うちも12時閉店ですが、掃除などの閉店作業は営業時間中にやり始めるので普通は12時に終わらせられるようにやります。おわらなかったらすこし残業することもありますが基本的にはそんな何十分も遅れるようなことはないですね。。店舗にもよりますが ウェルシア楽しいし勉強になるので学生さんでしたらほんとにおすすめです 頑張ってください(^-^)

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ウエルシアホールディングス株式会社の会社概要

ウエルシアホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

ウエルシアホールディングス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ウエルシアホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です