ウエルシアホールディングス株式会社

コンサルティング

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

ウエルシアホールディングス株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ウエルシアでパートを始めました。 20日は、お客様感謝デーで、お支払いに200ポイント以上ご利用して頂くと1.5倍の支…

ウエルシアでパートを始めました。 20日は、お客様感謝デーで、お支払いに200ポイント以上ご利用して頂くと1.5倍の支払いが出来ます。 初めての20日でとても込み合い、あせってしまいました。お客様にポイントのご利を伺う説明がうまくできませんでした。 うまく説明できるアドバイスをお願いしま す。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

私の場合200ポイント以上のお客様に、 「本日20日の感謝デーなので、お得にポイントをご利用できますが、よろしいでしょうか? お客様の場合○○ポイントございますので、通常利用の1.5倍△△円分お得(割引)になりますよ。」 といってました。 大体常連さんや感謝デーを知っている人はスキャン中や会計時に自らポイント利用を申し出てくるので、知らなそうな人によせ、印象付ける為に20日に1.5倍お得を入れて言ってました。 ポイント還元画面で通常と感謝デーの差額が見れるので、それを△△の部分に当てはめて分かりやすくしてました。 参考になれば。

共感した0

その他の回答3件)

  • 恐らく200ポイントと言うのは200円相当では? 「200ポイント以上を利用してくれれば、1.5倍の割引として使えますよ。お金に直すと、200円分の割引が300円として使えるのです!」で良いのでは? あとは自分の言葉に直して、スムーズに使えるようにすれば良いと思います。 慣れれば楽勝ですよ!

    続きを読む
    共感した0
  • お買いもの金額が3000円だったとしたら、 「本日は感謝デーなので、Tポイントでお支払いただくと 1000ポイント(円)もお得になります。 いかがいたしましょうか?」 これで伝わるでしょ。 200ポイント云々、1.5倍ってのは いちいち説明する必要なし。 合計金額÷1.5が支払ポイント額になるので、 今回の場合 3000-(3000÷1.5)=1000 レジの横に電卓用意しとけば、暗算苦手でもできますよ

    続きを読む
    共感した2
  • 焦らない事、台本をきちんと用意する事、深呼吸をして ゆっくり話す事。これ位でしょうか? 200ポイントとは総額でいくらですか?私も良く ウェルシアさんとかマツキヨさんとかサンドラックさん 利用しますけど。。いくらに着きどれ位ポイントがつくのか それを、ポイント数で値引きなのかお買い物券プレゼントなのか 説明も出来るといいですね?

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ウエルシアホールディングス株式会社の会社概要

ウエルシアホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

ウエルシアホールディングス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ウエルシアホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です